花火大会決行&イベント先取り情報!!!

お待たせしましたっ!!! この冬を締めくくる気仙沼支援花火大会が開催されます。

それに伴いここ南町紫市場でも太鼓グループによる演奏や地元アイドルグループによるライブ、こども縁日など各種楽しいイベントで盛り上げますよ~

皆さん見に来てね~!!!!

 

イベント

日時:3月16日(土)12:00~17:00予定

場所:復興商店街南町紫市場イベント広場  

花火大会

同日18:00開始予定 ~

打ち上げ場所:気仙沼小学校校庭(開催時は立ち入り禁止になるそうです)

 

昨年12月に悪天候のため順延となっていた花火大会ですが、ボランティア団体『栃木めっけの会』による熱い応援をいただきまして再度開催予定となりました。  

 

 

震災から2年 気仙沼近況

後10日ほどで、あの震災から2年がたちます。被害の大きかった沿岸部には槌音が響いています。今の気仙沼をYOU TUBEにアップしました  

 復興の槌音 気仙沼_震災から2年を経て