第26回天旗祭りのお知らせ

2月17日(日) 午前10:00~午後3:00まで気仙沼小学校校庭にて2年ぶりの天旗祭りが開催予定!自由参加ということですので凧を作って持って行こかー!!!???

又、祭りを盛り上げるイベントとして岩井崎の塩づくり体験や特産品の販売、フードコーナー、太鼓の競演など楽しみが盛りだくさんです!

皆さんも気仙沼伝統の日の出凧、見にいらしてくださいねー!!

 

そう伝統日の出凧・といえばここ青空市にもありますよー 日の出凧ワッペン!

サイズ:タテ95mm×ヨコ60mm 生地ポリエステル100% 糸レーヨン100% アイロンで接着できる超カンタン仕様、いかがですか? \1470でお取り扱いしております。

日の出凧ワッペン
日の出凧ワッペン

 

 

 

 

 

Seaちゃんも、みなみまち青空市で皆さんをお待ちしてま~す 早く凧揚げしたいョッ!!!わぉ

seaちゃん postcard
seaちゃん postcard