南町紫市場一周年記念イベント

夜半からの雪模様で気仙沼はホワイトクリスマスになりました。

さて、南町紫市場一周年記念イベントにかわいいキャラクターが駆けつけてくれましたよー!

サンタさんもいっぱい
サンタさんもいっぱい

陸前高田市マスコットキャラクター   たかたのゆめちゃん
陸前高田市マスコットキャラクター   たかたのゆめちゃん
深谷市イメージキャラクター ふっかちゃん
深谷市イメージキャラクター ふっかちゃん

左 さいたま市キャラクター つなが竜ヌゥとホヤぼーや
左 さいたま市キャラクター つなが竜ヌゥとホヤぼーや
南三陸を明るく元気にする オクトパス君
南三陸を明るく元気にする オクトパス君