冬の花火大会のお知らせ                   チャリティプロジェクト 気仙沼を花火で元気にしよう!

栃木めっけの会による、冬の打ち上げ花火が盛大に行われる予定です。

決行日 12月8日(土)

時間  17:00頃から

雨天決行:荒天時は中止

 

同時開催

10:00~益子焼き陶器市

その他にも栃木ラーメン隊のみなさんによる、ほっかほかラーメン の炊き出しや(時間未定)、ホヤぼーやとの握手会またじゃんけん大会,他にも楽しいイベントなどが紫市場広場にて開催される予定です。

どうぞみなさんお誘い合って、暖かい服装でいらしてくださいね!

 

尚、詳しいお問い合わせは

南町紫市場事務局_090_8612_6031 まで

 

 

 

 

 


こちら紫市場のイルミネーションです

今日から師走。今年も残すところ後1カ月ですね。

先日紫市場にてイルミネーションの点灯式がありました。

陽が落ちるのも早くなりましたので、ちょびっとほっこりしたい方はどうぞお立ち寄りください。