ビヤガーデンde生バンドーー!

来る7月28日(日)15:00~紫市場イベント広場がビヤガーデンに早変わり!!!

暑い盛りの昼下がり、暑気払いにいらしてみては?青空市のブルース店主もギターを片手にステージへーーーー!!!!! 輝くストラスキャスターが黙っちゃいないぜ!

情熱のフィラメントで魅力倍増!疲れも倍増!魅せます!やります!笑わせます!サンダーサンデー、ぜひ来てね♡店主只今エネチャージ中!!!

フラin紫市場

下の写真をクリックするとポップアップします
下の写真をクリックするとポップアップします

6月30日、フラの本場、オアフ島からお越し下さった先生を始め、関東を中心に活躍するフラダンスの先生方がここ紫市場にてステキなショーをご披露して下さいましたよ。華やかなコスチュームに優雅なダンス、そして笑顔!これがフラなんですね~。でも途中、気仙沼音頭とおぼしき振りがあったのをカメラは見逃しませんでした・・ 地元の人なら分りますね~・・・


沖縄民謡ライブin紫市場

去る7月1日、久保田晃平民謡研究所様が野外ステージにて沖縄民謡ライブを開催してくださいました。サンシンの音と共に陽気な一時をありがとうございました。