皆さま 大変ご無沙汰しておりましたが・・・

 

お元気ですか――っ!

 

降る雪の中、ここ紫市場も元気いっぱい営業しております!

昨日は景気づけに江戸獅子舞が来て下さいましたよー!!

ありがたくも当店主、厄払いカミカミいただきましたーっ!!!

祈・早期復興! 商売繁盛!

お囃子が聞こえてくると~
お囃子が聞こえてくると~

厄払い江戸獅子舞がやってきたー!!! ガブリンチョ!
厄払い江戸獅子舞がやってきたー!!! ガブリンチョ!

復興グルメF-1大会

去る20日に行われた紫市場ー復興グルメF-1大会にも沢山のご来場をいただき、ありがとうございました! 岩手、宮城両県あわせて6商店街の復興祈願スローフードの精鋭がそろう中、ここ気仙沼の『さんまティーヤ』がみごと健闘・優勝いたしました。

 

さんまの甘露煮にカレーソースをあわせ パン生地で巻いた当地のさんまティーヤをはじめ、南三陸町のさんさんタコカレー、雄勝町のホタテを使った雄勝丼、大船渡のさんまばっとう、陸前高田のなっちくグルメ等々が 各復興商店街で皆さまのお越しを心待ちにしております。ぜひ一度ご賞味にいらして下さいね~。

そこもと・・名は何という   ジョジョだちホヤぼーや
そこもと・・名は何という   ジョジョだちホヤぼーや
南三陸町のオクトパス君だいやい!
南三陸町のオクトパス君だいやい!

・・・・・・さぶっ
・・・・・・さぶっ